o( ̄ー ̄;)ゞううむ 何を書こう・・・

ブログなんぞ書いた事ないんですが、日々のちょっとした事でも綴っていこうと思います。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 自転車 > 三浦いちに行って来ました。

スポンサーサイト


三浦いちに行って来ました。



10時過ぎに、evo1さんと六浦のローソン100で待ち合わせ。
9:30頃に家を出発!
早すぎるのは分かってたんですが、準備が出来たし待たせるよりはと思い、ゆっくり走れば問題無しと思っての
出発です。

R16に出た途端、2人のローディが・・・
ついついそのTrainに乗っちゃいました。
そのまま行くと、六浦の交差点で更に2人が追加、先方は計4人となりました。

すると・・・「お先にどうぞぉ~~」と優しいお言葉が。
10分くらい、9:40にはevo1さんとの待ち合わせ場所に到着。
寒いんで、コーンスープを購入し飲んでましたが、いかんせん寒い!!!
仕方なく付近を、自転車でウロウロ回っていてました。

回りを3周してローソン100に戻ると、手を振っている方が。
ん!evo1にしてはスマート過ぎる・・・ナガージャさんが八景まで来ちゃったって事でここで合流。
その後、新杉田から来るメンバーを待っている間、とにかく寒い!寒い!

新杉田メンバー合流、一気に数十人のグループに。
しぶき亭に向かいます。

途中詳細は略(LEGON日記、みなさんのブログを参照願いします)

しぶき亭で昼食。

しぶき亭

帰り道、すかなごっそでオレンジソフト
(寒かったんですが、久翠さんに騙されて)



で、その後立石公園を過ぎた、カフェ&レストランMARLOWE前で、イマーセさんパンクぅ~~~!
大人数でMARLOWE駐車場を占領出来ないので、立石公園まで戻りました。
この時点で15時頃だったのかな?
大人数でパンク修理を見学しても仕方ないし、帰り道遠い人は暗くなる前に帰ってほうが良いので、数人を残して解散です。

僕は、当然イマーセさんの悪戦苦闘が見たくって、残りましたよ^^
せっかく撮ったパンク修理風景なんで、載せておきまーす!

イマーセさん、内心焦ってたんでしょうね。
チューブレスですが、2WAYFITって事でチューブを入れて応急処理。

バンク修理風景

その後、Twitterで無事到着との報告、安心しました。
最後まで楽しませて頂き、ありがとうございました。

皆さん、お疲れ様でした!!





スポンサーサイト

Comments

post
2012-01-30 22:40 
イマーセ No.25
パンクの際は色々とお騒がせしましたm(_ _)m
正直、めっちゃ焦ってました。あのFUSION3のビード、めっちゃ硬いんでやり始めたものの復旧出来る気がしなかったんですもん(^。^;)
シロクマさんの怪力のおかげです。
そういえば、以前誰かがパンクした時にマハロさんが怪力でちっちゃなポンプでほぼ規定量のエア入れちゃった事もありましたよね!
怪力揃いのチーム(*´∀`*)
2012-01-31 06:22 
久翆 No.27
オレンジソフトで身体を体内から冷ませましたね!
騙された貴方が悪いのか?・・・騙されて頂きありがとございました。

2012-01-31 08:35  Re: タイトルなし
シンイチ@横濱 No.28
怪力揃いのサイクルチームって・・・どんな方向性になるんでしょう?
トライアスロン?
最近チーム内で、ランも流行ってますからな。

僕ももう少し暖かくなったら、挑戦してみようかとも思ってます。
嫁と一緒にラン。
そういうところでコミニケーション取っとかないとね^^;
2012-01-31 08:40  Re: タイトルなし
シンイチ@横濱 No.30
コメントありがとうございます。

とんでもないです。
冗談です、オレンジソフトおいしゅうございました。

確かに身体の芯から冷ませました^^
Comment form

Trackback

Trackback URL
