o( ̄ー ̄;)ゞううむ 何を書こう・・・

ブログなんぞ書いた事ないんですが、日々のちょっとした事でも綴っていこうと思います。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 自転車 > エマージャンシー輸行バッグの使い方

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エマージャンシー輸行バッグの使い方

災難は忘れた頃にやって来るって言うんで(家裁は忘れた頃にやって来るとも、よく言いましたよね)、エマージェンシーバックの使い方。
このページに使用方法が有ったんで、備忘の為にJPG画像を頂いて貼り付けておこっと。
別にここに書き込んでおいても問題無いですよね?

輪行バッグ使い方 訂正します!


スポンサーサイト

Comments

post
2012-01-30 23:34 
iichan No.26
Blogリンクさせてもらいました!
シンイチさんの輪行袋はこのタイプなんですか?輪ゴムはGOODアイデア
ですねぇ。あっ、スプロケットには何か被せた方がいいですね。フレームに接触すると、削れちゃいますから。私の苦い経験です。グスン(;_;)
2012-01-31 08:38  Re: タイトルなし
シンイチ@横濱 No.29
> Blogリンクさせてもらいました!
> シンイチさんの輪行袋はこのタイプなんですか?輪ゴムはGOODアイデア
> ですねぇ。あっ、スプロケットには何か被せた方がいいですね。フレームに接触すると、削れちゃいますから。私の苦い経験です。グスン(;_;)

おはようございます。
スプロケにはぞうきんですかね。

リンクありがとうございました。
iichanのブログ「親子でロード!」は、勝手にリンクさせてもらってました。
申し訳ない。

ブログ名が本当うらやましい^^
さながら我が家で可能なのは「親子でニコ生」・・・そんな事したくないですね。
Comment form

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。