o( ̄ー ̄;)ゞううむ 何を書こう・・・

ブログなんぞ書いた事ないんですが、日々のちょっとした事でも綴っていこうと思います。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト twitter > 01/30のツイートまとめ



01/30のツイートまとめ

shin_tos

@anthem530 可愛い息子さんも、早く治ると良いですね。
01-30 22:05

@anthem530 うつらない様気を付けて下さいね。
01-30 21:58

@anthem530 インフルエンザ?
01-30 21:27

@ima_se 間違って呟いちゃいました…恥ずかしいで削除しちゃいました(−_−;)
01-30 20:41

@ima_se 体脂肪が・・・(⌒-⌒; )
01-30 20:01

@siogchigasaki TUBEさんが入ってるチームのですよね^^違いました?
01-30 16:08

@siogchigasaki どんなのか気になりますねぇ、写真アップお願いします。
01-30 15:36

mixi登録しました。マイミク登録発信してますんで宜しくです。
01-30 14:37

@escapekiku @nagataka_1007 電池の持ちはなどの機種が良いんでしょうね?
01-30 08:41

@escapekiku 現状維持してればですね・・・(笑) 一時期から5kgくらい増えましたから^^;
01-30 08:31

@nagataka_1007 @escapekiku 電信柱にぶつけたんでは!?
01-30 08:30

@escapekiku 僕も最近寒さに備えて増殖中。目標にはなりません。
01-30 08:29

昨日の午後5時24分から1.9kg増えました。現在の体重は71.7kgです。体脂肪率は24.7%です。BMIは23.4です。 #simpleweight_jp http://t.co/oushjuXx
01-30 08:17

@ichinohemiyako お互い歳だねぇ(--;) まだ月曜だよ、お互い頑張ろう!!
01-30 07:36

@anthem530 仲間ですね、まだ週の始まり、頑張りましょう!!
01-30 07:34

今日も寒いねぇ。 (@ 京浜急行 上大岡駅 (KK-44) w/ 2 others) http://t.co/zMZOMzC3
01-30 07:29

@TUBE1985_ao 身体がなまっているんです。
01-30 06:59

@TUBE1985_ao 昨日の疲れです(⌒-⌒; )
01-30 06:32

おはようございます。身体が痛い。
01-30 05:56


Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
