o( ̄ー ̄;)ゞううむ 何を書こう・・・

ブログなんぞ書いた事ないんですが、日々のちょっとした事でも綴っていこうと思います。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト twitter > 01/31のツイートまとめ



01/31のツイートまとめ

shin_tos

@escapekiku @anthem530 切りないですって ...
01-31 17:46

@escapekiku @anthem530 眼がぁぁぁぁ~~! 女の子じゃね?
01-31 17:40

@anthem530 @escapekiku どう考えてもKIKUさん、仕事してない!
01-31 17:36

@escapekiku @siogchigasaki だからもう(_ _,)/~~ コウサンですって
01-31 17:28

@siogchigasaki 何の特訓ですか?^^;
01-31 17:25

@siogchigasaki 明日はわざわざ更に寒い山形なんですよ・・・憂鬱
01-31 17:17

@escapekiku (_ _,)/~~ コウサン
01-31 17:16

@siogchigasaki 寒いのは2日、3日です。
01-31 17:13

@escapekiku 造った?柳沢慎吾の「あばよ!」とかも有るじゃないですか!
01-31 17:07

@escapekiku どっから見つけてくるんですか・・・
01-31 16:59

全国的に寒さのピークは2日、3日らしいです。RT @tenkijp: 寒気のピークはこれから。雪質の変化にも注意を http://t.co/LyLRu6Ez 明日朝(1日)から明後日(2日)にかけて、北陸地方の雪はピークを迎えます。平野部でも...
01-31 16:58

@escapekiku ずるだ!
01-31 16:47

@siogchigasaki @anthem530 素人が雪かきなんてしたら、大怪我のもとでしょう。
01-31 16:16

@escapekiku @takunai5070 たくちゃんが呼んでました。
01-31 15:18

@siogchigasaki いいえ、呼んでません^^;
01-31 15:03

@takunai5070 特にKIKUさんとSioGさんは、してないと思いまぁ~~す。
01-31 15:01

@takunai5070 してる訳ないでしょ!
01-31 14:54

@jitensya_man 俺、1月にどれだけ走った?
01-31 14:53

@jitensya_man 俺、12月にどれだけ走った?
01-31 14:51

@jitensya_man 1/29、78kmを3:42。速度は21.2km/h、最高50.7km/h、Cad. 66rpm、最高ケイデンス 103rpm、平均心拍数141bpm、消費カロリー2614でした
01-31 14:49

@jitensya_man 1/28、32.7kmを1:39。速度は19.9km/h、最高47.9km/h、Cad. 55rpm、最高ケイデンス 100rpm、平均心拍数127bpm、消費カロリー969でした
01-31 14:47

@panchitw 中止にはならずに延期です。もともとが東関東大震災の時打合せに向かってたところなんです。昨年3月から延期されてますからね^^;山形に向かってる新幹線、福島に停車時に震災ですからねぇ~~。
01-31 14:30

山形営業所の人からEL有り、雪がすっごいんで暖かい格好をしてきてくれって。昨日も雪かきに1時間かかったって・・・わざわざ連絡してくるって、どんだけ積もってるんだろ?
01-31 13:42

@siogchigasaki そうです!多分実際にも・・・ お下品ですみません。
01-31 13:03

@siogchigasaki @TUBE1985_ao TUBEさん、別なもの立ててますから^^; たつの字が違うか・・・
01-31 13:02

@TUBE1985_ao @siogchigasaki すすきのでは、どこがいいかちゃんとリサーチ後に行きます^^
01-31 12:49

ちゃんと僕だって色々考えてるんですって^^; RT @TUBE1985_ao: @shin_tos @siogchigasaki 皆さん、研究熱心ですね…私は欲しいと思った時が買い時であまり考えたことが無いです…シンイチさんがそんなに考えてるとは思いませんでした(笑)
01-31 12:46

( ゚∀゚)ウホッ!! うほ 格好いい 「バラクーダ」 http://t.co/TOL28k58
01-31 12:45

@siogchigasaki 色々ご教授ありがとうございます。もう少しEVANS、値引きがないか見ている事にします。
01-31 11:17

@siogchigasaki paypalは持ってるんですけど、あとはハートレートをどう考えるかですね。
01-31 11:15

@siogchigasaki 10%OFFの¥26,249の20%OFFって事ですか? 21,000円弱ですね。EVANSの黒が¥22、668、調べるとEVANSのハートレートは新型の可能性が高いらしいんで悩みます。http://t.co/va3aOlLV
01-31 11:06

@siogchigasaki 見つけられない・・・
01-31 10:58

@siogchigasaki ハートレート&ケーデンス付きですか?
01-31 10:56

@siogchigasaki まじっすか!見てきます。
01-31 10:54

@anthem530 @siogchigasaki @TUBE1985_ao 500の黒をEvansで暮れから狙ってるんですが、値引き対象にならないんですよね、GARMIN。
01-31 10:35

@ha_san_dayo お!いいですね^^
01-31 10:33

@TUBE1985_ao @escapekiku @anthem530 昨年旭川で見かけたスパイクタイヤ。ママチャリに装着されていました。 http://t.co/KKjOlJWF
01-31 08:52

@escapekiku @anthem530 @TUBE1985_ao 雪国じゃジテ通したくても出来ないんですから、そういう意味ではまだ恵まれてるのかも。
01-31 08:26

I'm at 能見台駅 (Nōkendai Sta.) (KK48) http://t.co/IE1rDDNO
01-31 07:05

@t58taro おはようございます。寒いですが頑張って行きましょう!
01-31 06:39

@TUBE1985_ao やはりそうでしょうね。寒いんでしょうね。
01-31 06:38

おはようございます。新潟や名古屋は凄い雪ですね。明日は山形出張なんだけど嫌だなぁ。
01-31 06:11


Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
