o( ̄ー ̄;)ゞううむ 何を書こう・・・

ブログなんぞ書いた事ないんですが、日々のちょっとした事でも綴っていこうと思います。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 携帯 > つけ麺

スポンサーサイト


つけ麺



チームのKIKUさんご推薦の、蘇我駅近くの「つけ麺 石ばし」行って来ました。
昼どきを過ぎていたからか、ひとり待っている人はいましたが、すぐに入れました。
写真は大盛りですが、スープを含めて完食しました。
魚介系の味だな!?
美味しかったですよ、KIKUさん。

そうそう、蘇我駅に蒸気機関車が停まってました。
みんなが写メ撮ってたんで、釣られて写真を撮ったんで載せておきます。
スポンサーサイト

Comments

post
2012-02-03 17:25  こんにちは
KIKU No.36
鉄だったんですね(笑)
2012-02-03 19:42  Re: こんにちは
シンイチ@横濱 No.37
こんばんは。
鉄ですないですが、みんなが写メ撮ってたんで、群集心理で!!!

この「DL内房100周年記念号」だtんですかね?
http://www.kotsu.co.jp/index.php?cID=2399

つけ麺はにぼし味ですね。

Comment form

Trackback

Trackback URL
