o( ̄ー ̄;)ゞううむ 何を書こう・・・

ブログなんぞ書いた事ないんですが、日々のちょっとした事でも綴っていこうと思います。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト twitter > 02/03のツイートまとめ



02/03のツイートまとめ

shin_tos

@TUBE1985_ao お大事にして下さい。
02-03 20:58

@escapekiku 大盛りですよ!!
02-03 17:52

I'm at JR 津田沼駅 (Tsudanuma Sta.) w/ 2 others http://t.co/HE44Jigc
02-03 17:03

I'm at 千葉労災病院 Chiba Rosai Hospital http://t.co/OrBBFUIj
02-03 13:39

蘇我駅に蒸気機関車?みんな写真を撮ってたんで、釣られてとったんですが。 http://t.co/EBy6CP9O
02-03 13:23

美味しい頂きました。 http://t.co/mTE3Ifqc
02-03 13:15

I'm at JR 総武線 千葉駅 w/ 1 other http://t.co/javx3PXJ
02-03 12:26

@siogchigasaki やはり寒いですよねぇ!!
02-03 11:30

何か今日目茶苦茶寒くない? (@ 京急富岡駅 (Keikyū Tomioka Sta.) (KK47)) http://t.co/8wyASJND
02-03 10:46

@escapekiku つけ麺って結構多くっていけますよね、いっちゃおうかな、大盛り!
02-03 08:07

@escapekiku 楽しみです^^麺中盛りで行こうと思ってるんですが、どうでしょう?普通盛りでいいですかなえ?
02-03 08:06

@escapekiku 今日、つけ麺石ばし行ってみます。
02-03 07:55

@escapekiku 絵ずらが悪いからカットされたんだ!とか散々言われましたけどね。
02-03 07:26

@escapekiku 確かに!我が家では息子たちを含めて大ニュースでしたから(笑)
02-03 07:17

@escapekiku すっかりボツネタにsれましたね(ーー;)
02-03 07:15

おはようございます。今日は千葉なんで朝ゆっくりです。
02-03 07:12


Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
