o( ̄ー ̄;)ゞううむ 何を書こう・・・

ブログなんぞ書いた事ないんですが、日々のちょっとした事でも綴っていこうと思います。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト ポタリング > 第23回定例ポタリング ~めしやっちゃんと洞窟~(ちゃんと編)

スポンサーサイト


第23回定例ポタリング ~めしやっちゃんと洞窟~(ちゃんと編)

開催日を1日間違えてしまいましたが、昨日無事にポタって来ました。
途中でご近所のひろさんと、待ち伏せての合流となりました。
今回、ひろさんも浜ポタのイベントには初参加との事。
2人だったの退屈する事もなく、話しをしながら他の方達の到着を待ちました。

途中、夕照橋で同じコミュの方が、お見送りしてくれるという事でそちらに向かいます。
ポタリングのコミュという事で、ロードバイクだけでないのが新鮮ですね。



その後、一路めしやっちゃんに向かいます。

特製かき揚げ丼は無理なんで、今日は刺身の三種盛りにしました。

P1000338.jpg

時間が11:30少し過ぎていたんですが、先にいっていたコミュの方が予約で席をおさえておいてくれたので、スムーズに食事を終了。

めしやっちゃんから合流した湘南親父さん先導のもと、田谷の洞窟へ行って来ました。
ここはコミュのポップコーンさんが、仕事関係でお付き合いの有るところという事で、ひろりさんと2人、内をポップコーンさんの解説付きで回って来ました。
近いんですが、行った事はなく初めてだったんでおもしろかったです。



ここでひろさんと離脱、釜利谷を回って帰って来ました。

今日のコース



スポンサーサイト

Comments

post
2012-02-06 13:35  こんにちは
KIKU No.39
Adagioな走りを堪能したんですねww
ポタは良いですねぇ~~ 格好も様々でいい感じですね。
今度のチーム走行会もこうであって欲しいと思っています( ̄ー ̄)ニヤリ
2012-02-06 14:26  Re: こんにちは
シンイチ@横濱 No.40
まさにAdagioな走りを堪能してきました。
いつもと違うメンバーと走るのも、ある意味楽しいものですね。

> 今度のチーム走行会もこうであって欲しいと思っています( ̄ー ̄)ニヤリ
違う方向に向かせてる首謀者は・・・だれだ?v-7
2012-02-08 22:58 
iichan No.43
カジュアルな感じで、こういう自転車の乗り方もあり!ですね。
田谷の洞窟は10年位前に先輩と仕事中にサボって行ったっきりで
もう忘れちゃいましたね。
クロスや小径車も欲しくなっちゃいますね(*^_^*)
2012-02-09 08:47  Re: タイトルなし
シンイチ@横濱 No.44
> カジュアルな感じで、こういう自転車の乗り方もあり!ですね。
僕もそう思いました。

今回、はじめて中に入ったという事も有りますが、洞窟内部の解説付きだったんで更に楽しめましたよ。
色々なタイプの自転車がほしくなりますよね。
でも、乗り分けるのって難しいんでしょうね。

せいぜい、通勤用と休日くらいしか、区分け出来ない気がします。
僕の小径なんて、買ってからまともに乗ったのは1回だけですからね^^;
Comment form

Trackback

Trackback URL
