o( ̄ー ̄;)ゞううむ 何を書こう・・・

ブログなんぞ書いた事ないんですが、日々のちょっとした事でも綴っていこうと思います。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 仕事 > 今日はサボり・・・!?

スポンサーサイト


今日はサボり・・・!?

昨日は平塚で仕事でした。
作業終了後、車を運転中に営業から連絡が!
作業に不備が有った様で、ユーザーが怒ってるって事。
(結局環境の問題で、僕のせいでは無かったんですが・・・)

仕方無いので、今日も朝から行って来ました、平塚に。
今日は朝から凄い雨、雨の茅ヶ崎Y'sRoadです。
よく分からないですけど・・・

ワイズロード

さすがに行きはこんな天気だったんで波乗りしてる人はいませんでしたが、帰りは12時過ぎ雨が止んでたんですが、
いましたね、サーファーが!

凄い波

家には13:30頃到着。
その時間から会社に行っても仕方なんで、そのまま今日の午後も自主在宅勤務としました。

早めに仕事を切り上げ、既に風呂に入って一杯やってまぁ~す。
( ^O^)/C □☆□D \( ^_^ ) カンパーイ!
スポンサーサイト

Comments

post
2012-02-07 20:46  こんにちは
KIKU No.41
フレックスな仕事ですねぇ~
夕方からは雨も上がって波が大荒れでサーファーが物凄くいっぱいいましたね。
流石に自転車乗りはいないだろうと思いましたが、クロスバイクが一台走っていたのには感心しました
2012-02-07 21:07  Re: こんにちは
シンイチ@横濱 No.42
フレックスって訳じゃ無いんですが、自分で勝手にフレックスです。
うちの会社は大きい会社じゃないんで、残業代が付かないんです。
現場に行けば遅くまで仕事するときも有るんで、早く帰れるときも有るって自分で折り合い付けないと、仕事するのがばからしくなっちゃうんで・・・

サーファーもそうですが、趣味ってそうじゃない人からみると「まじ!」って感じですよね。
わざわざ坂を自転車で登らなくてもって、思ってる人もいっぱいいますよ^^;
Comment form

Trackback

Trackback URL
