o( ̄ー ̄;)ゞううむ 何を書こう・・・

ブログなんぞ書いた事ないんですが、日々のちょっとした事でも綴っていこうと思います。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 仕事 > 平塚宿泊

スポンサーサイト


平塚宿泊

昨日と今日、平塚でお仕事。
今日は朝から仕事、昨夜は平塚に泊まっちゃいました。

一緒に仕事してる奴は札幌から来てるんだけで、いつも車なんで一緒に飯も食えない。
(まあ、飯だけ食べれば良いんですけど、やっぱ飲みたくなっちゃいますからね)

たまには付き合おうって気持ちも有って・・・

チームのKIKさんにどっか良いところない?って聞いて、「酔心」で飲んで来ました。
http://scn-net.easymyweb.jp/member/suisin/

お値段はちょっとお高めでしたが、おいしかったです^^v
ありがとう、KIKUさん。

その後は、お約束(?)の女の子のいる所って事で、酔心のマスターに聞いてみると、友達にTELして調べてくれました。
どこのお店か書きたいんですが、忘れました^^;
平塚って、商店街を1本入ると、色々なお店が有るんですね!
知りませんでした・・・


スポンサーサイト

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
