o( ̄ー ̄;)ゞううむ 何を書こう・・・

ブログなんぞ書いた事ないんですが、日々のちょっとした事でも綴っていこうと思います。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト ポタリング > ポタポタ

スポンサーサイト


ポタポタ

チームの皆さん、今日は小田原方面に向かう模様。
ゆるポタと称していても、我が家からは100km超。
自転車海苔の感覚はおかしい!絶対に!
全然、緩くないんですけど・・・

おまけに一夜城(鎧塚)に行くと、激坂が有るとの事。
平均斜度は12%って。
参加を断念しました。

でも、天気良いなぁ~~~。
せっかくだから山下公園方面にでも行ってみようかと。
赤レンガくらいまでだと、往復30kmくらいだから、まさにユルぽたで丁度いいかも。

赤レンガコース

もう11時なんで、昼飯食べたらちょっと走ってくる予定。



我が家の嫁さん、こちらは最近はじめたランですが、海の公園まで走ろうかなって言ってます。
調べてみるとこっちは往復10数㌔でした。
でも、坂を避けて大回りするんで、もうちょっと距離が伸びるのかな?

結局、以下のコースで回って来ました。



赤レンガで写真を

P1000370.jpg

天気もよく気持ち良かったー!!

嫁さんは1時間半走って来た様ですが、バテバテで戻って来ました。
スポンサーサイト

Comments

post
2012-02-13 09:19  こんにちは
KIKU No.45
へっぽこ亭主にアスリート女房ですね(爆)
2012-02-13 09:29  Re: こんにちは
シンイチ@横濱 No.46
> へっぽこ亭主にアスリート女房ですね(爆)

(八、)~~~~~====333 ヒドイ・・・・・・
でも、嫁さんも昨日は決行きつかった様子。
途中歩いたって言ってましたし、今日は筋肉痛の様でした。
Comment form

Trackback

Trackback URL
