o( ̄ー ̄;)ゞううむ 何を書こう・・・

ブログなんぞ書いた事ないんですが、日々のちょっとした事でも綴っていこうと思います。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 独り言 > 結婚記念日

スポンサーサイト


結婚記念日

明日は結婚記念日だ!

早いもんだな。

3:45追記

先ほど嫁さんからメールが・・・
何かと思ってみると、「やっちゃった」の件名。

昨日書いた通り、僕が赤レンガにポタってる間、自分もシーパラまで走ってくるって出かけたんですが、昨日から足が痛いって、

メールを見ると

-----
左足、筋断裂だって(笑)
ウケる!
-----

って受けねぇよ

筋断裂ってなんだよって思ってググったら、要は肉ばなれみたい。
どの程度の怪我なのか・・・
スポンサーサイト

Comments

post
2012-02-13 16:28  こんにちは
KIKUKIKU No.47
おやおや
だめだえ夫婦でしたか(笑)
しかし、肉離れじゃ下手すると松葉づえ?
結婚記念日もそうですが、家事全般も大変になってくるのでこの先1か月は結婚記念日につき奥様今までありがとう月間の始まりです。
シンイチさんはこの後1か月仕事に家事に頑張ってもらいますのでよろしくお願いいたしますww
2012-02-13 16:42  Re: こんにちは
シンイチ@横濱 No.48
コメ、早っ!!

びっくりましたよ、メールみて。
ツイにも書きましたが、料理はまったく駄目なんで、息子達に期待ですね。
でも、びっこ引きながらも仕事に行ったんで、松葉杖って程悪くはないんじゃないかと思ってるんですが。
Comment form

Trackback

Trackback URL
