o( ̄ー ̄;)ゞううむ 何を書こう・・・

ブログなんぞ書いた事ないんですが、日々のちょっとした事でも綴っていこうと思います。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 独り言 > 結婚記念日は映画



結婚記念日は映画

バレンタインディの昨日は、我が家の結婚記念日。
いつも別に何かする訳じゃないんです。

今年はキャッツが横浜に来てるんで、ミュージカルって見た事無いから行ってみようかって話しをして、代休を取ってました。

実際にキャッツ、調べてみると
S席:9,800円 A席:8,000円 B席:6,000円 C席:3,000円
結構するんですね!
C席安いけど何でだろって調べると、場面によっては切れて見られない場合も有るって席らしい。

う~~んって調べてるうちに、昼の部は無くなってしまいました。

それなら映画でも見に行こうって、話しが変更になりました。
いつもは上大岡のTOHOシネマズに行くんですが、生憎昨日は雨、電車は嫌なんで車で行く事に・・・
行き先は、昨日呟いてる「ワーナー・マイカル・シネマズ みなとみらい」です。

見た映画は《ペントハウス》 ↓これです。
http://penthouse-movie.com/

ネタバレになるんで、内容は書けませんが、結構おもしろかったです。

LEGONの日記の皆さん方のコメを見ると、キャッツもおもしろそう。
横浜にいるうちに、見に行きたいな。



Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
