o( ̄ー ̄;)ゞううむ 何を書こう・・・

ブログなんぞ書いた事ないんですが、日々のちょっとした事でも綴っていこうと思います。

ほう!

こんなブログ持ってたんだ・・・忘れてた。
ずっと使ってなかったPCにLINUXBEANを入れて復活、でこのブログ思い出した^^;

全然更新出来てない!

ここ2週はずっと週末は雪。
今週は晴れそうなんで、走れるかな?

ソチオリンピック、思ったほど盛り上がって無い気が・・・
真央ちゃん、全然駄目だったね。

雨ばっかり

先週末も雨。
いまだ、新車のシェイクダウン出来てません。

今週末は(週間天気予報では)何とか晴れマークが!!
晴れてくれますように。

新車到着したが・・・

3/22(金)新車到着。
3/24(土)に組み上げましたが、それからずっと週末は雨。
いまだ乗れていません。

今週末も雨予報。
いったいいつになったら、乗れるのか・・・

ポチィついでに

バイクもポチィちゃいました。

到着は、今日です。
楽しみぃ~~!!

00019.jpg